タバコ値上げ

来月からタバコが値上げになるので大騒動。
禁煙して半年が経過している自分にとって関係ないが
やはりタバコをいじめているような増税と値上げには腹が立つ。

そんな自分はタバコをやめたがタバコを嫌悪するつもりは毛頭なく
意志の弱い奴隷として扱われたあげく値上げで締め上げられ
無様に医師の世話になるくらいなら自力でスパッとやめ
タバコを吸わない人間として
この弾圧的な状況に中指を立てていきたいと思って禁煙に望んだわけだ。

吸わない人間にはシャクだろーが、舘ひろしのような優等生的禁煙成功者とは正反対の
不良禁煙成功者として喫煙者を全力サポートをしていく覚悟だ。ワハハざまーみろ

そんな煙草をテーマにした音楽といえば
ダウンタウン・ブギウギ・バンドの「スモーキン・ブギ」などあるが
自分が好きなのは五輪真弓のこれ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック