FC2ブログ

今度も愚かな自爆に巻き込まんで下さいね。

大日本帝国を狂信し身の程知らずで卑劣な侵略戦争をした。

この自覚へ立脚し、他国に断罪されるのでなく
日本人自身で反省し過去や現在の愚かさを断罪しない限り、また同じ過ちの繰り返し。
同じことを何度も言わせないで下さいね。って感じですが、その自覚は極一部を除きまるで無し。
自虐?冗談じゃないですよ。
自画自賛な軍国神社拝み倒した挙げ句に自爆しといていい加減にして下さいよ。ホントに

どいつもこいつも日本スゴイだの反省の欠片もなく
卑劣な内面かくして、現実逃避な外面だけ取り繕って美しい国を盲信してますけど
愚かな自分の目の前へ嫌でも現実が現れ歴史的に正体バレますから。

その証拠に汚職や卑劣な公文書改ざん1つ自浄できんじゃないですか。
それが卑怯で差別的な日本人の本性なんですね。
本当にこんなこと言いたくないですけど、あんまりですからね。
勿論、戦後は極一部の例外もあり、大多数の狂った国粋主義者と違い
個人と国という枠が違うのを区別できる人も存在しています。
愚かな過去を断罪するのは卑怯でもなく、日本人個人や民族を否定することでは一切ありません。
それともこの国では親の罪が子に及ぶのですか?その区別がつかない人間がどれだけ多いか。

国と個人の区別もつかんで、他国の主権を明確に侵害した過去を反省どころか
軍国神社と共に崇拝する国粋&全体主義者が権力握ってデカイ顔。
弱者や外国人を差別し、奴隷労働で扱き使い、矮小な自尊心や既得権を満たす差別主義も横行。
挙げ句の果てには、卑劣な歴史を修正をして卑劣に上書き。
主権者の代表を自衛隊幹部が「国民の敵」呼ばわりで暴言を吐く始末。
国民総出で過去を反省せずに軍国バンザイなんですから、自衛隊が増長して当然ですけどね。
th_20171111-IMG_7934.jpg
21世紀になろうが、民主主義国家になろうが、日本人の本性は変わりません。
悲しいですが、これが正真正銘の現実なんですよ。
(日本人が憎くて言ってるんじゃないですよ。自覚を促してるだけです)
僕自身も中国で蛮行の限りを尽くした関東軍の血を引いてるんでね。

th_20171111-IMG_7927.jpg
貴重な島の自然ぶち壊して、勝てない相手に喧嘩売るために基地作って
貧しい島の若者たぶらかして今度も国営ブラック企業は自爆要員を集めてます。
この人たちもノルマがあるからやってるだけで、自衛隊に入れたら、後は知らん顔。

こういうのは奴隷みたいに従属してる皆さんには、何が悪いの?って感じで
理解できないかもしれませんね。
若しくは理解してても、お上バンザイでだんまりを決め込んでるのか知りませんど・・・。

th_IMG_8305.jpg
th_CIMG8718.jpg
th_CIMG8731.jpg
前もって言っておきますが、今度も被害者面はだけ絶対にしないで下さいね。
自然壊して軍国バンザイしてるのは、民主主義の主権者であり
政権を支持してる多数派であるあなた方自身なんですから。
得意の隠滅をしない限りきっちり証拠は残ってます。騙されたとか被害者面は絶対に許しません。
ここは北朝鮮や中国とは違うのです。
目先の利益のために島の自然を壊し、観光や軍国化で親方日の丸へ売り捌いた主犯は
外面良くニコニコやってる民主主義の主権者そのもの。
このバカバカしい自然破壊&軍国イベントにブース並べてる連中や
喜んでる参加者も含めて全員が主犯なのであります。

th_IMG_8320.jpg
th_IMG_8337.jpg
つるの剛士のような作業服着たマイルドヤンキーがチンケなミニバン転がすために
ユンボやダンプで島の自然を破壊した挙げ句、ガキに自衛隊の制服着せて喜んでますけども
この太古から受け継いできた島の貴重な自然は貴様らの消費物じゃないんですよ。ホント
愛する愛する郷土の自然を自分らのユンボやダンプで派手に食い散らかしといて、
「食うために仕方ない」ってお決まりの言い訳も歴史の前では一切通用しません。

恥知らずにも思い上がっていい加減しろって感じですが、
あの戦争と全く同じ過ちを犯す自覚無きこいつら全員、心の底から軽蔑してますからね。
本気で言ってますから。コレ。
後世の人間にこいつらと同じにされたくないのでね。
敢えて、こんな無礼で非国民な物言いしてるんです。
無論、態度が悪いのは承知の上ですが、そんな穏健にお行儀良くした挙げ句がこの現実。
ヌルくお行儀良くして、世の中良くなるなら是非ともやって下さいよ。
態度が悪い僕も今以上に反省しますから。
th_CIMG8755.jpg
th_CIMG8754.jpg
ユンボで自然破壊バンザイ、軍国バンザイなイベントに
こんな矛盾丸出し恥知らず環境省がバカバカしい自然保護のブース出してるんですから
そりゃ世界遺産にもダメ出しされて当然ですよ。
心底、卑劣で恥知らずな連中ですよね。これが南の島の現実。
自覚は一切ないでしょうけど(笑)だからこそ自爆するのです。


経済的にも軍事的にも南の島で派手に自爆しようが民主主義の自己責任。
いいですか、民主主義の主権者には相応の責任があるんですよ。

ヒトラーは選挙により選ばれたんですから、権力の監視を怠ったどころか
嬉々として権力の腐敗と暴走に加担した責任は免れませんよ。今度は天皇陛下のせいにはできません。

こんな辛辣なこと言ってる非国民は僕くらいでしょうね。
誰かさんと違い、不躾な物言いも含め最低限の自覚くらいはありますから。
あ、あと周辺国と喧嘩するより仲良くしたほうが飯も食えるというシンプル極まる対案もね。
建設業といいながら自然破壊しまくりな誰かさんと違い、建設的な対案くらいあります。

こんな視点に立たん限りどんな運動や政争しても無駄ですよ。
お上バンザイで権力へ従属し、死ぬまで奴隷労働へ従事する日本人のメンタリティの問題ですから。
オウム信者みたいに狂った連中に言うだけ無駄ってもん。
そりゃマトモな奴ほど精神病みますよ。こんなディストピア。
この本質を踏まえない限り、永遠にファナティックな自爆国家のまま。
ナチスやムッソリーニを断罪したドイツやイタリアのようにはなれないでしょうね。
周辺国との関係も良くなるわけないですよ。

個人はひたすら現実を”直”視し、自分で直に自己防衛あるのみ。
こんな連中マトモに相手にしてたら、命が何個あっても足りません。

今度も身の程知らずに集団自爆するのは勝手ですが
自覚し反省してる個人を巻き込むのだけは勘弁して下さいね。

言ってることとやってることが正反対のあなた方とは違い、チンケな弱者ですが
民主主義や基本的人権や自由と平和を尊重するのを、ここに高らかと明記しておきますので。






スポンサーサイト