FC2ブログ

神秘の森に隠された真実を空から大総括

今年は本当に森友学園から始まる民主主義や法治主義を完全に無視して
戦前回帰な黒い国策が暴走する年でした。
一億総ナントカで暴走する国民性。
黙って見てりゃしょーもない相撲で騒いだり、なんか終わったみたいになってますが、
サムライみたいに潔く腹も切らずにドス黒い黒塗り晒して
権力の座へ居座りまくりな以上、(それは選ぶ国民性も含めしつこいですよ〜)
一切終わってないですからね。
自分の足を運んで確認した目の前にある現実を今後も叩き付けていきますよ。自己流でね。
何年も前から腐った国家権力とそれへ縋り付く国民性なんざ
アイ・ドント・ケアですし、こんな損にしかならない面倒くさいことやりたくもないのですが、
ま〜向こうからズカズカ踏み込んでくるのですから始末が悪いです。全く。

th_スクリーンショット 2017-12-31 8
例えば、これ。
マリオなゴルフ場から可愛いクロウサギが棲む貴重な山を2つもなし崩しに造成される現場の詳細。
それもお年玉動画と共にこの場で詳細に解説しますんで、この総括の場では割愛。

th_スクリーンショット 2017-12-31 18808092
それよりも地元の忖度新聞でおまけ程度の記事で撮られたこの現状。
今は使われない旧道その更に奥にある沿道からも確認できない、
奄美大島の深い森で隠された秘密の造成地。

その瀬戸内地区の全貌を何も知らない人でも、一目瞭然で解るよう公開しますよ。
先ずは動画に先駆けてこの場で、簡単な状況解説をば

瀬戸内地区とは今は使わない旧国道58号線の更に奥にある節子(せっこ)集落や
「元ちとせ」という地元有名歌手の出身地である嘉徳集落をその麓に据える
山上で秘密裏に造成されてる自衛隊の駐屯地。
ここはご覧の通り、地対艦ミサイル部隊や警備部隊が駐屯するのですが、
特徴的なのはAとB、2つに区分けされてる点にあります。

百聞は一見に如かず
th_スクリーンショット 12-31 1132
先ずはその全貌をご覧下さい。
向かって左が瀬戸内A、向かって右が瀬戸内B
その広大な造成状況が俯瞰できると思います。左上に見える集落が節子集落。
両地区の間の山間を縫うように走るのが嘉徳集落へ降りる道なのですが、
th_IMG_1662.jpg
th_20170730-20170730-IMG_1705.jpg
沿道からは両地区ともご覧の通り殆ど見えません。
何しろ自分からは足を運ばない連中の多い島。
夏頃にはこの画像ですらも驚きのスクープだったんですが、
それだけ秘密裏に事が進められてるのが奄美大島の現状。

th_20170910-IMG_3113.jpg
th_20170910-IMG_3114.jpg
僕が嘉徳集落のサーファーの青年から依頼を受け林道からバイクに乘り瀬戸内B地区内部へアクセスし
初めて撮影したたこの画像。
撮影した自分が1番衝撃的だった内部へ入らないと全貌が把握できない
その森を隠れ蓑にした構造。
それが解る赤土だらけの画像ですが、それですらも、
現場へ足を運ばない限りイマイチ状況が伝わらないと思います。
ですが、今回、有り難い島外の有志によりドローンによる空撮を敢行!
その森のベールへ閉ざされた構造も空からなら一目瞭然です。
th_スクリーンショット 2017-12-31 78989
th_スクリーンショット 2017-12-31 13988098
A、B両地区とも初めて何も知らない人でもその構造が把握できると思います。
その辺は4Kの動画で見てもらうのが一目瞭然なんで、この場では触りだけ
72889283−
70328928
まあ、ミサイル部隊や警備部隊の駐屯地である瀬戸内A地区も
気流が安定せずに定点観測しかできなかった大熊地区と違い
現状を知らない人にも伝わるように現場で直にリクエストして飛んでもらってるんで、
ご覧の通り。まあ、酷いもんですわ。
880948
8392308
7832023
特に衝撃的な奥深い隠蔽構造を持つ瀬戸内B地区は後で
別に小分けして解説しようと思ってます。

そのドローンの電波すら届かなった構造は衝撃的ですよ。
そんなわけで、貴重な貴重な島の宝をコンクリートな食い物にする総括はこの辺にて。
あ、それと地元の撮影者じゃないので悪しからず。
この21世紀に日の丸の小旗振るドがつくムラ社会なんでアイツだろうと噂するでしょうが、
その方がかえって確認の手間が省けて好都合です。

庶民から巻き上げた(この場合、自分から差し出したというほうが適当か?)
国費で自然遺産をブチ壊してる悪党はホクホクと正月休みなのに
未だ獄中生活をしてる籠池夫妻の事を思えば、バッチコイ弾圧。

さあさあ、何しろ来年以降もこの時代の暴走は加速しますからね。
僕は愚かな歴史を繰り返す日本人を甘くみてませんし、良い意味で悲観的にみています。
年明けのお年玉動画からじっくりと、そんな愚かで姑息な大人の秘密基地をマイペースで探りますよ。
面倒くさい話しですが、向こうから僕のテリトリーである自然へ踏み込んでくるのですから
看過もできないですしね。

こんなドローン動画なんか、まだまだ序章ですよ。
神秘の森に隠された奄美大島の軍事要塞化と戦前回帰の実態は・・・。
彼らは本気です。

そして、この現状は南西諸島の他の島の未来絵図。
そして有事が有っても無くても、この新冷戦。僕らは旧ソ連側で経済的にも捨て石にされます。
間違いなくね。
今のところ、それだけ報告し2017年の総括としておきます。
スポンサーサイト