18年ぶりのハイスタ新アルバム!!!

去年秋にゲリラ発売されたシングルに続き、
ハイスタ
我らハイスタンダードがまたやってくれました!!!

ハイスタ18年ぶりアルバムが遂に店頭へ!

待望の本当に待望の18年待った新アルバムをフライングゲット!!!!!!
th_CIMG7816.jpg
地元のツタヤで予約したんで特典テンコ盛り。
th_CIMG7822.jpg
オマケのシングルCDは文字通り
PUNKなバイ菌を撒き散らすギフトとして活用すべし!!!

th_CIMG7819.jpg
th_CIMG7821.jpg
ファッキンな腐れ部屋にお似合いのポスターも付属

待ちに待った伝説のバンドの新譜
th_CIMG7824.jpg
プレーヤーに入れるこの瞬間がたまりません。
購入直後の駐車場から車のプレーヤーで聴くなんて邪推な真似もう卒業。

th_CIMG7823.jpg
で儀式的に拝聴する1曲目から最高!!!!!
はっきり言います。捨て局一切ナシの名盤。
やっぱりハイスタはハイスタでした。

いや〜ここまでの作り込んだアルバムを聴かされるとは思いませんでした。

こんなのフックもフック。
コレ以上のドンズバな曲がガチでテンコ盛り盛り。

ハイスタンダードらしいタイトなビートに
横山健の円熟さ増しながら疾走感は衰えるどころか加速しテクニカルに絡むギター
そして、難波章浩のボーカルと横山健のコーラスの掛け合い

これぞハイスタンダード節!!!!
って曲が緩急織り交ぜこれでもかって満載。
絶対に買って損はしないガチな名盤になっております。

何十年もポップパンクやメロコアと言われる
このジャンルを聴き込んでるオッサンが言うので間違いないですよ。


そして、去年秋のこのシングルがまさに新しいスタートラインで
序章であったのを完全に証明するアルバムとなっています。
今こそ高らかに歌いましょう。
th_CIMG7829.jpg
腐った時代。
思考停止なゾンビの群れで死んだ街にハイスタンダードが帰ってきました!
自分のことは自分でやる。自分で考える。
そんなDIYな我れらがサバイバルする新しい名盤の誕生。

やっぱりハイスタ最高です。
