速攻バレる嘘はつくもんじゃないですね

th_CIMG6627.jpg
th_CIMG6628.jpg
しかも自分が決めた閣議決定バレるとか最悪です。


バレた閣議決定
また、嘘に嘘を重ねるか開き直るなりするんでしょうが、
閣議決定だけでなくほんの数ヶ月前の自分の答弁でも嘘は動画付きで証明済み

嘘02
何れにせよ、今年の1月20日に初めて知ったなんでバレバレな嘘。

日本で1人だけで誰よりもドリルの中身を知らないといけない立場である
特区議長が全国で1校に限り自称岩盤規制打破ドリルで通過できる
肝心要な校名を事前に知らないなんてあり得ません。

ホントに国民を馬鹿にする愚かな策を急場しのぎで講じたもんですが

1億分の1のスペシャルな特権が全てで、ガチのバカだからこそ
cc46e101.jpg
もはや”特”区でもなんでもない
こんな全国展開なんて間抜けな後出しができるのです。

明日も見ものですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック