どこまで国民と民主主義を馬鹿にしてるのか?

はぎうだ
コレだけ仲が良いのに
自分が議長を務める日本全国で1校しか通過できないスペシャルな”特”区へ
お友達が応募してるのを、初めて知ったのは今年の1月20日。

どう考えても不自然過ぎますよ。ホント

お友達が日本で1人しかいない総理大臣という権力者で
日本全国で1校しか通過できない特区へ応募する学園の理事長。

何回もゴルフに会食してメシ代も奢り合う仲なのに、
お互いに飯の種に直結する1億分の1なオンリーワンの事実を知らない、知らせない。

そんなのフツーにあり得ないでしょ。友達して
逆に友情を疑うレベル。

国民を馬鹿にするのにも程があります。

特例獣フレンズ
最初から実績ある既存の16大学を抵抗勢力と決めつけレッテル貼りをし
偏差値も返済能力も低いお友達だけが通過するドリルで公私混同ご融通。
お互いに土建屋も経由しながら公益無視で私腹を肥やす算段だったのは、銚子の例を見ても明々白々。

違うなら記憶喪失なんかせずに
特区、もとい、とっくに証人喚問に応じて証言や証拠なり出せてます。

開学01
知らないのに何でお友達だけフライングで教員集めができるのか?
知らないのに何でお友達だけフライングでボーリングできるのか?

どんなにしおらしくしようが
嘘八百言い放題な答弁大会なんかに何の意味もありません。

お友達お1
加計ありき01
この需給やインフルエンザ対策を含めた科学的根拠を完全に無視して
ひたすら自身の願望だけ述べる爺様。
憲法改正ご褒美
邪な安倍晋三記念改憲へ県民もろとも協力した褒美を待つ爺様が言うことも
「知らん!自分は関係ない」と無情に切り捨てたわけです(笑)

その100%加計ありきな愛媛県と官邸が”関係ない証拠”も「記憶がない」と、
相も変わらず黒く曖昧な上に官邸の入館記録すら存在しない始末。

こんなキーマンがことごとく証人喚問から逃げ回りながら
国民を馬鹿にする嘘交じりの記憶喪失なフザけた茶番劇が続く限り、
戦後最悪な学園疑獄は永遠に終わりません。

国民と民主主義を愚弄したツケの本番はこれからですよ。
