民主主義を歪める逃亡者

自ら認める茶番劇に国民が騙されるとでも?

CIMG6434_R.jpg
黒く逃げ回る権力者と違って地位に恋々とせず職責を潔く全うし、
こんな無償の奉仕をする公僕を掴まえて姑息な印象操作しようが無駄ですよ。

自分らがそうだからって
世の中が全部薄汚れた利害最優先の黒い人間ばかりと思ったら大間違いです。

DEXX5nUUIAA5bde.jpg
この背後にいるご意向を放つ最高権力者を筆頭に
疑惑のキーマンというキーマンが尽く不在な1日限りの茶番劇演じて
権力の座へ居座るだけ居座ればいいですよ。


需給もへったくれもないお友達ドリルで国政を私物化した罪。
いや、そんな甘いもんじゃありません。

無償の奉仕どころか、貴重な国有財産を一部のお友達へ全力奉仕。
愛媛元県知事から官房長官まで姑息な印象操作で行政を歪め
いやいや、本当にそんな甘いもんじゃありません。

日本国憲法や然るべき需給を完全に無視して民主主義の原理そのものを歪め
最高権力者が街頭演説で眼下の国民へ敵意を剥き出しにして、
真正面から喧嘩売ってるんですから、こんな異常事態は戦後初めてでしょう。

黒塗り官僚からお友達関係者まで、もはや完全に民主主義を蔑ろにしています。
再び意味のない国策で軍事的な捨て石にされるこの南の島も含めてね。

あまり民主主義や国民をナメないほうがよいですよ。
ものには限度がありますし、我らにも最低限の反骨精神というのがありますからね。

あと、言論の自由や民主主義や平和を守る大義名分もね。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック