逃げまくりな茶番

th_CIMG6380.jpg
やましくないならね、逃げずに堂々と出てくれば済むんですよ。
最大の当事者が逃げてる
たった1日だけの茶番劇なんかで疑惑の解明になると思ってるなら
毎度の事ですが、国民を愚弄するにも程があります。
悪巧み
籠池長男が激白!
「加計は官邸の指示で雲隠れした」



逃げずに堂々と応じた理事長とコソコソとほとぼり冷めるまで雲隠れしてる理事長。
どっちが信頼に値するか?
もはや疑惑の黒さも含めて言うまでもありません。

やましい事実が無いなら首相夫人から理事長(籠池氏除く)まで、不名誉な疑惑の関係者全員
嘘がつけない場で正々堂々と自分の潔白と名誉を弁明すれば済む話。

あれだけ貶めた前川氏すらも嘘がつけない証人喚問できず恐れてるのですから
誰が嘘つきか?明々白々。

違うなら、逃げずに正々堂々と証人台へ立つことですな。
冬の間から何回も同じこと言わせないでくださいね。

ま、今後も保身しか頭にない暗黒政権は醜く悪足掻きするでしょうから
来年以降までじっくり同じことを言う羽目になるでしょうけど(笑)

愚かな政権は何も知らないと思ってるんでしょうが、ちゃんと見てますからね。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック