まだ不祥事だけならマシですよ

消費支出15カ月連続減

まあ往生際の悪い腐敗や不祥事で騒いでますがね。
その現実逃避な自画自賛や居座り劇の果てに、
それよりも遥かに深刻で後戻り不能な現実が嫌でも迫ってきます。

zu03.gif
今回もあの戦争と同じように上澄みだけの好景気を公金まで使い演出してますが
土台である底辺はボロボロ。
あの戦争ですら減らなかった日本人の人口。
日本の歴史上初めて、それが減ってるんですから
戦禍が無くとも、あの戦争より悲惨な報いは覚悟しておくことです。

あの戦前と何もかもが違う、今度の現実は本当に甘くないですよ。
Huaweiが日本で通信機器生産へ、
中国企業初の本格的な工場新設に

時代遅れの文教族議員のような自画自賛で戦前回帰な脳では
理解も認識もできないでしょうが、今やタカタから東芝まで
中国や韓国の資本の下で”日本人”が働く立場。

そして、それは今後もっと加速しますよ。
認めたくない現実でしょうが(笑)

そんなわけで、今度も醜く近視眼的な悪足掻きをしながら
無能でも現実を見る僕ら非国民を弾圧しながら自画自賛に励むことです。
