次までブラック国会を忘れませんよ

最初から最後まで、真っ黒な酷い揉み消しで終わった暗黒国会ですがね。













佐川






スクリーンショット 2017-03-09 18990890コピー
スクリーンショット赤塚のコピー

ごたた

悪巧み





5ef002edのコピー
hagIUda.png
この印象操作でも何でもない真っ黒な2つの学園ドラマから
共謀罪まで全て説明責任を一切果たさずに
有耶無耶に幕引きを図ったつもりでしょうが、まだまだ終わりませんよ。
むしろ、居座れば居座るほど醜く長引くのはこれから

浪速の動かぬ墓穴にも文科省やタオル市にも
まだまだファクトはいくらでも眠っているんですからね。

ぼくらはこの真っ黒な国会を絶対に忘れません。

いつになるか知りませんが(卑怯者はどーせ来年まで有耶無耶)次の国会まで、
じっくりと掘り起こしていくんで精々真っ黒な人気取りでもしておくことです。

