モノ言うマイノリティ

色々と時代が急変してますんでね。
20170403-IMG_0095.jpg
この南の島のか弱きマイノリティも今までは受動的に安寧な暮らしを享受できましたが、
今や軍靴の音色が足元に迫っています。

そんな中、ダンマリ隣組な傍観者を決め込むわけにもいかんので、
一億総火の玉な弾圧時代だろうが、か弱きマイノリティだろうが
能動的に活動し情報も色々と発信&受信していかないと個人的に悔いが残るわけです。
と、まあ、そんなわけで
こんな感じでこの場も含めた情報ツールもリニューアル。

まあ、本名まで個人情報は全て丸出しでございやんす。

共謀罪やら何やらで弾圧が加速する時代に先駆けて
こっちから情報は丸出しにしとけば、大きな不都合もないだろうって次第。

サイバーな空間も何ら社会と同じですからね。
疎外された野良犬は野良犬。大して変わりはないですから

というか、弾圧が迫ってくる時代なら尚更
個人的な活動もコアになってくるのでネット上のツールもフル活用しようという魂胆。
この間抜けの身に何かあったら、同じマイノリティな周囲へすぐ判りますしね。

間抜けな顔晒してまで慌てて作ったフェイスブックとか使い方が未だよく解ってませんが(笑)
こっちは個人的に使い難いので暫くは様子見ですな。

安寧な暮らしを守るべくリアルな活動がコアの方向へ集中する代わり
今までは匿名で好き放題やってたネット上の情報発信も自己顕示欲等は幸いに無いので
個人的にコアな方向へ集中できればと思ってるんですが・・・無理でしょうなあ。
せめてこの場くらいは、と、コメントは不可にしてあるんで悪しからず。

まあ、そんなわけで何かあってもなくても
モノ言うマイノリティの連絡先等は明記してありますし、
電話やメールは無論、直に会うなり色々とダイレクトにコンタクトしてくれても大歓迎。

今のところ活動費等は曲がりなりにも自費で賄っておりますし、他の在野の活動家諸氏に比べ
そんな価値ある活動はできないと自負してるんで、カンパ等は募りませんが(笑)

ご覧の通り頭も要領も非常に悪いですが、この美しい島の平和と自由、そして
この国の民主主義を死守すべく闘う覚悟の野良犬。その屋内&野外活動を今後も宜しくです。

トラックバック