野に潜り集中あるのみ

完全にディストピア一直線の戦前回帰な時代の流れ。
th_IMG_9110.jpg
この平穏な海に夕日が落ちるこの美しい島(目先の利益で島を売った島民は除く)
と基本的人権とそれに伴う民主主義。
愚かな時代の流れから、安寧な暮らしの礎を断固として守るべく
明日以降もじっくりと集中してリサーチしながらファクトを積み上げていきますよ。

もう、愚かな時代はあの戦前以上に後戻りできないのですからね。

親方日の丸が税金上げて福祉削ってまで国防のため土建屋へ大盤で振る舞う利益と
危機を煽りたてて自画自賛する自尊心のために
奄美から与那国島まで美しい島々は美しい自然も島民の安寧も売られ、壊され軍事化。
稚拙な世論工作により分断され、日々衰退して勝てもしないのに
増々ムキになって意地張る後戻り不能な軍拡の狂騒の中。

その味方面で媚売った愚か者ごと捨て石にされる、米軍基地よりも遥かに根深い
壮大な森友学園問題。

リサーチ完了後に森友学園などよりも殆ど知られてない
その概要をいずれ解説したいと思いますが
それまで野良犬は野に潜り愛国カルトで腐敗した学園ドラマよりも壮大な
親方日の丸の捨て石劇へ集中あるのみです。

そっちは狼煙が上がってますし、ここまで明るみになって
自浄するか?暴走するか?
その分水嶺での判断は、多くの国民がすることで、もうこの野良犬が知ったことではありません。

それより、殆ど知られていない我が故郷が国内外から軍拡で脅かされ
自然も壊され平穏な暮らしも捨て石にされる問題を最優先です。

こっちは極々少数しか知られてなく、野良犬が各自で独自に勉強することも多い
またもあの愚かな過ちをリピートする大問題なんでね。

マッタク面倒くさいことになりました。ホント

コメント


管理者のみに表示

トラックバック