RANCID 新譜

野良で単身や数少ない野良仲間と連携し
全力で逆回転中の時代へ抗うべくPUNKな活動中のワタクシ。

RANCID1.png
そんな腐りまくった時代へ孤独な闘いを挑む背中を押してれそうな新譜を
表向き聖人中身腐った政治家より
見た目とは裏腹にドがつくストレートな大御所が今月9日にリリース



チェインスモーカーズな時代へ逆行するような、そのサウンドは相変わらず最高。
風貌も含め貫禄を増しております。
RANCID2.png
無論タイトル通りなトラブル発生機の野良犬はLPで予約しましたよ。


コレ、
コレ、
どんなに歳を重ねようが、媚びないこのアチチュード。

爽やかさなんぞ一欠片もないですが
単身腐りまくった時代へ闘いを挑む闘争の糧として
末永く愛聴できそうな作品の予感がプンプン。

我ながら野良犬の鼻は利きますからね。
野に入り集中しながら、実に楽しみです。

コメント

ツイッターから来たけどいい年して恥ずかしい奴だなお前…

だいたいミサイル防衛の時代に奄美大島なんて小さい島の自然破壊して何を作ろうってんだよバーカ(^^)
褒め言葉ありがとうございます。
> だいたいミサイル防衛の時代に奄美大島なんて小さい島の自然破壊して何を作ろうってんだよバーカ(^^)

この問いは自分も答えを知りたいのですよ。

こんな老人や生活保護者ばかりの小さい島に国費投入し自然を破壊してまで、何故ミサイル基地を整備するのか?
一緒にお国へ質問していきましょう。

管理者のみに表示

トラックバック