逃げずに堂々と白黒つけろ卑怯者!

C8i1gdOUIAACOG4.jpg
こんな醜く居座って辞めさせられた奴らと違ってね。

歪められた。
何度も何度も言いますが、この元事務方トップは自分から不祥事の責任をとり
潔く辞任したのです。

そんな人間捕まえて印象操作菅
ニヤケ面で個人攻撃。
官房長官ともあろう人が落ちたもんですな〜。

sub-buzz-3653-1495618980-3.jpg
しかも読売新聞という政権の御用新聞まで使って
いいですか、この文科省事務方元トップの高級官僚は安倍政権の官邸が任命したんですよ。
内閣人事局というのをわざわざ作って高級官僚の人事権を掌握したのは安倍政権から。
th_CIMG5421.jpg
しかも官邸が注意したと証言していますよ。
つまり自分で自分らが任命した出会い系バーな官僚を貶めてるわけです。

マッタク安倍政権らしい正直で間抜けな話ですな(笑)

しかも、何度も何度も言いますが
この人は真っ黒なのに地位へ恋恋とする腐れ官邸の指示でなく、自分から潔く辞めています。


ごたた
堂々と嘘がつけない場で法的な証拠能力のある証言は一切せずに
ゴタゴタ安全な場所から御託並べて逃げ回る卑怯な連中と

正々堂々と嘘がつけない場へ出てきて証言する人間。

語るに落ちたとは、この事。

th_IMG_6481.jpg
森友から獣フレンズ学園まで不当で公私混同に行政が歪められた以上。
今国会、いや戦後最大の争点です。
th_IMG_6480.jpg
野党は今更もう支持率も関係ありません。
卑怯に逃げ回る腐れ自民党一味が証人喚問や集中審議に応じるまで
全ての委員会で審議する必要なんかありません。

立法は無論、行政の瑕疵を審議する場が正に国会なのですから。

卑怯者が出るトコ出る。出すもの出すまで、
全委員会止めてでも徹底的に抗戦すべきです。

もう、正義と民主主義の矜持をかけた狼煙は元官僚トップの義憤により上がりました。
この晩冬大阪の市議からもね。

利己と邪な虚栄心しかない腐りきった連中の前に
その義憤を無駄にしてはいけません。

まあ、国民も含め未だに人権も民主主義も理解できない
今度も地獄行きな愚かな失敗の繰り返しでしょうが
やるべき事は後悔する前に最大限やるべきです。

救い難い連中のためでなく、まずは自分たちのためにね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック