醜く居座ればこそ

まっ黒いのに逃げまくって隠しまくって
自我の無い国民性の支持率が高いからって権力の座に居座るのはええですがね。
スクリーンショット 2017-05-14証言台
自称誠実で卑怯な権力者がタダで済むと思ったら、あの戦争と同じく大間違いですよ(笑)
醜く居座るからあの戦争のように長引くわけで
何度も何度も言うように潔く同じ証言台に立って
その潔白を証明するだけで済むのです。
スクリーンショット 2017-05-14 めちゃくちゃ
どんなに高い支持率で居座ろうと
国家を私物化したこの真っ黒で科学的にも完全に有り得ない
むちゃくちゃな疑惑は永遠に晴れないのですから。


墓穴
じっくりと外堀りを埋めながら動かぬ証拠が眠る墓穴を掘り返しますよ。
機が熟するまでジワジワとしつこくね。

2020年だろうが、その後だろうが何年かかろうが関係ナシ。
言っても無駄で熱しやすく冷めやすい国民性はあの戦争で証明済み。
この国民性の根幹に関わる問題はワイドショーなポピュリズムブームで消化して、
ハイ次!で済むような問題ではありません。

支持率が高い段階で淡々と事実を突きつけるのが一番でしょうな。今度も
当然ながら戦前回帰な今度も全く反省は期待できませんが(笑)

それもこれも醜く居座ればこそです。
というか、今仮に下克上な世直しする価値が思ってるなら
相当に自己評価が高過ぎです。

市場から何から何までインチキに公私混同する連中だからこそ
ババな椅子にしがみ付くしかないのです。
正攻法じゃ立て直せる能力もないですし、そんな連中がやりたい放題したせいで
もはやこの国には立て直す余力もないですからね。

権力者が潔かったらさっさと終わってます。黒い公私混同もあの戦争も。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック