5月の空の下で

th_CIMG4950.jpg
今日も色々と発見の多きハード・コアなニートライフでした。
何よりもママチャリでふらっと寄った公園ベンチの心地よさ。
th_CIMG4951.jpg
th_CIMG4953.jpg
何よりも自然光で本を読むとその味わいが段違い。
というかむっちゃ読みやすいです。ハイ

今日だけのスペシャルかもしれない可能性があるので、コレはしばらくお試し

昇る月を撮ろうと例の場所へ行きましたが
th_IMG_5523.jpg
まーたコレ
春霞で遠くの岬すら見れません。
th_CIMG4956.jpgth_CIMG4959.jpg
この時期は夜間も見越した遠征の場合、ハブ対策や重ね着が悩ましいですが
2日連続でガソリン代無駄にしちゃいました。トホホ
帰路でロッドケースを忍者スタイルでかけたまま
オフロードバイクに乗る猛者ライダーとスレ違い。
う〜んこっちも今年は頑張らないとです。
th_IMG_5529.jpg
自宅前の入日はこんな感じで朧気も朧気。
大潮で満ちた入江と河口に光の道がエエ感じ。
th_IMG_5530.jpg

th_IMG_5531.jpg
こんな霞んだ日は水面に映るほうが趣きがありますね。

th_IMG_5547.jpg

そんなわけで今夜は月も意識も眠気で朧気なんで
この辺で・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック