明日から反骨の野良犬は戦闘再開

th_IMG_5396.jpg
そんなわけで戦いに備え、呑みながら入日で英気を養う野良犬。
th_IMG_5419.jpg
金儲け大好きキャリアの打算が生んだ光の道と違い
神聖なる自然光の道
そんな自然のあとは動物とお戯れ
th_IMG_5338.jpg
ご覧の通り、漁港の恩恵か?いい感じの肥え具合ですが
目つきが野良でエエですな〜(笑)ワタクシの眼光と波長が合ったカット。
th_IMG_5337.jpg
横顔は可愛いですよ。

th_IMG_5359.jpgth_IMG_5364.jpg
別なニャンコもウロチョロ左向き&右向き
th_IMG_5376.jpg
最後は野良なワタクシの真似した、首輪付きの哀れな飼い犬。
その情けない姿が蜘蛛の巣の張った草木と絵になるんで
明日からお仕事な皆さんも、上司に待遇面で楯突いたり
サビ残バックレたり色々と野良犬気分を味わうのオススメでーす(笑)

そんなわけで明日からも奴隷島生まれ育った野良犬は色々と戦闘再開であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック