再構築に集中

連休中ですが、奄美大島のお天気はイマイチ。
th_IMG_5306.jpg
住処の前の緑は色濃くなってきましたが、空模様はどんより
そろそろ梅雨な予感プンプン。

そんな連休中ですが、自宅を大幅に改装というかエアコン工事等、
更に稼業も含め色々とインドアな集中を維持するために色々と環境最高築に集中。

th_20170505-IMG_5307.jpg
一年中連日グラウンドゴルフ大会な近所の公園の緑も濃くなってきました。
ご覧のお天気なんで忙しない環境再構築の合間に読書等で思索にも極力集中。
無論、音楽鑑賞等も
th_IMG_5303.jpg
そんな環境や思索再起動の合間に空港へ知人を送迎に出かけたりしましたが
相変わらず曇天、曇天。
th_IMG_5282.jpg
そうそう、南の島の空港も我が家同様に改装工事中。
でもヒコーキを眺めるのは気晴らしになりますね。
th_IMG_5292.jpg
風情がある離島の生活便なら尚更です。

そんなわけで、帰省や観光客を横目に
しばし環境や思索の再起動に集中、集中。

今年は色々と稼ぎ時でもあるんで再起動後に集中したいですからね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック