特例で共謀してたんでしょ

ここまでやらしといて
安倍総理ガンバレ6
被害者面なんて有り得ないですよ。

感激涙
安倍昭恵
ここまでやっといて
被害者面なんて有り得ないですよ。

この印籠使って特例ゴリ押ししたんでしょ
昭恵印籠01
財務省との面会時、昭恵氏の名前挙げる
籠池氏が録音

安倍昭恵記念写真
そんな特例を下見までして共謀してたでんしょ(笑)


バレバレなんですよ。嘘は
記録も記憶も無いなら、証人喚問の場で潔白を晴らさない限り
ごたた
どんなに御託を並べ立てて適正と言い張ろうが、証拠能力ゼロ
法的に証拠能力あるの証人喚問での証言の前じゃ
フェイスブックやこんな戯言何の証明にもなりません。

何度も何度も同じこと繰り返し言う人は、何度も何度も同じこと言わせないで下さいね。
同じ証言台に立って潔白を証明しない限り、真っ黒で嘘つきなまま。

真っ黒なまま奴隷自慢の支持率なんか自慢しても
あの戦争と同じで何の意味もないですよ〜(笑)

一応、忠告までに

コメント


管理者のみに表示

トラックバック