2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

戦後のカルトな戯言より戦前戦中の証言

 【09//2017】

今何かと話題のこちら。

th_CIMG4519.jpg
教育勅語を戦中派が回想及び検証した資料を使い
個人的にその存在や背景を検証&学習。

あ、こんな戦後生まれの戦前より頭がイカレタ自称ヤマト人が書いた
ヤマト人
教育勅語カルトというかオカルトな祈り本なんかとは全然違いますよ(笑)

th_CIMG4530.jpgth_CIMG4525.jpg

th_CIMG4529.jpgth_CIMG4522.jpg
やはり、というかその中身は現人神天皇を頂点に据えた
主権在君の軍国的な全体主義国家統制を幼児期から叩き込んで洗脳する教義。

それ以外の何者でもなく。
実際に幼児期に文字通りその意味のない素読を体験した当事者による回想なんで
教育勅語が否定された背景を探る上で実に参考になります。
th_CIMG4538.jpg教育勅語唱歌
教育勅語唱歌なる歌まで紹介されてて後半はアメリカ発見のコロンブスやエジソンやニュートンなど
西洋科学文明を褒め称えてまして、鬼畜米英やパン屋なんかバカバカしくなる爆笑の内容になってます。

特権階級の利害のために国粋主義を進めた明治以降の日本人というのが如何に空虚で
思想的なアイデンティティ無き存在だったか?まさに良き証左ですね。
そんな無思考で無思想な民族性を利用したからこそ
正規軍まで自爆攻撃するようなイスラム国や北朝鮮も真っ青な狂気の全体主義体制が生まれたのです。


で、そんな無思考な人間に全体主義を叩き込み洗脳する教育勅語
実際に国民主権の現行憲法下で育った現代の学生へ読ませたらどうなるか?とか
そのレポートや感想まで添えて検証してるんで、実に興味深かったです。

レポートは予想通りでしたが(笑)

th_CIMG4540.jpg
やはり、締めくくりは誰かさんが当たらないと強弁する
「戦前回帰はあり得ない」ことを確認し危惧しておりまして
まさに狂った現在の状況を示唆しています。


プレアデス赤塚
まあ、天皇=キリストな愛国オカルトまで
🙏祈り🙏狂うとは予想してなかったでしょうが(笑)

でもコレ、紛れもない現実なんです。
このハード・コアなニートが再三再四言ってる
明治以降の日本人がカルトだというのが嘘だと思ってましたか?

日本人はここまで行くのですよ。
原爆を落とされるまで一億人で暴走した民族をなめてはいけません。
今度は周辺国のほうが経済的にも思想的にも豊かになる可能性大なんで
下手するともっと狂うかもしれませんね。

そんなのマジになって相手してたら、労働から戦争まで
命が何個あっても足りませんよ。ホント

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

プロフィール

Author:Hiraku Kamishima
奄美大島在住。
自由と平和。故郷の平穏な風土の存続を願っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム