潔く散る桜と正反対に

卑怯者
イアナだ
C8i1gdOUIAACOG4.jpg
醜く居座って貰わないと困るんですよ(笑)何度も言ってますが。

サムライとは程遠いコソコソと隠蔽や保身や180度正反対の嘘。
日本が民主主義国家として完全に失敗したのを見学させるのは無論。
こんな連中の後に政権とったところで、後戻り不能な尻ぬぐいなババは100%
少しでも上手くいかないとやっぱり「自民じゃないとダメ」だと文句言われるのがオチ

ギブミーチョコなGHQでもない限り
そんな卑劣な国民性を強制的に変える尻ぬぐいは無理。

なんで、醜い失敗は徹底的に保身へ励む失敗者に押し付けるべきです。

潔く散ったらサムライになっちゃうじゃないですか。
自称愛国者には最後の最後まで醜くあってもらわないと

コメント


管理者のみに表示

トラックバック