2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

切っても切れない見学会

 【01//2017】

新キーマン
記録すら消しても、消せないどころか
公私混同なドス黒さは増すばかりのこの黒い疑獄。

尻尾もオッサン豚箱程度で簡単に切れると思ってたら大間違いですよ(笑)
ジョーカー1家
何のために我ら野良犬がこの狂犬一家の信頼と複数の切り札を得たと思ってるのか?
まさか保身のために冷酷に尻尾を切る安倍内閣の倒閣が目標と思ってます?
後始末でババ引くのは確実な野党の支持率UPを期待してるとでも?
そんな意味ないことしませんよ。

誰かさんの口車に乗ったせいで鉛筆なめなめしたのは籠池一家こそ百も承知。
巨悪に加担したオッサンに埃が出るのを承知の上で
潔く新体制で再出発し、冷酷に切られた巨悪と戦う覚悟を決めてるんですよ。

最後まで悪足掻きする自称サムライと違い、お国と腐った民主主義を再構築するためにね。

教材
長男の言を借りれば、この学園と騒動自体が戦後日本の縮図。
最高の教材。

だからオッサン程度の尻尾を切っても終わりませんし
むしろそこからが戦後最大な大掃除の始点。
ショボい小物内閣の倒閣程度で済むと思ったら大間違いですよ。
知っていた
そんな権力を笠に着るブラックな巨悪に奴隷のように安い満足で買い叩かれ
抵抗も拒否もすることなく従属し、ポピュリズム全体主義の暴走と弾圧に加担した後
今度も被害者面で知らぬ存ぜぬを決め込むであろう
何ら過去を反省せず人権意識も希薄で卑怯な国民性に対する、壮大な見学会なのです。コレは

「いいや あなたたちは知っていた。知っててそれに加担した。」

今度もその現実をじっくりと見せつけますよ。
日本の未来のためにね。

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア