LESS THAN JAKE 新譜

レス・ザン・ジェイク待望のミニアルバムのLPが到着

レス・ザン・ジェイク
同じくLPで持ってる4年前のフルアルバムから4年ぶりの新譜!
7曲入りのミニアルバムながらご覧の通り
その7曲をフィーチャーした穴開きアートワークが実にエエ感じ

LP本体もアートワークと統一された2カラーが素晴らしく

中身も往年のレス・ザン・ジェイク節が健在。
曲数こそ少ないですが緩急織り交ぜエエ感じ。
kakosaku.png
過去作品(やっぱりこの辺が好き)と合わせヘビロテ中です。

やっぱりレスザン節は最高。
何やら今年で最後になるPUNKSPRINGへも来日するらしいので
生で観れるとか羨ましか。

ライブは個人的にはこの辺がベストアクト。
キレキレで最高でしたな〜。

そしてホーンセクションこそ省かれてますが
このミドルバラード的な曲も個人的には永遠のマスターピース。
よく呑みながら弾き語りますよ。

KEMURI.png
洋邦問わず、やっぱりスカ・パンクはええですな。
こっちの日本代表も2色LPで負けてません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック