fc2ブログ

狂犬一家と野良犬は一つ屋根の下

卑怯なトカゲに
冷酷に切られた尻尾
冷酷に尻尾を切られた狂犬一家。
政権賛美な愛国カルトへ尽くしに尽くしたのに、今や完全に四面楚歌。

味方は我ら野良犬のみで、野良犬と狂犬一家は一つ屋根の下。
血を通わせ全ての真相を知って共有&共謀中。
フェイクな餌に釣られて飼い慣らされた飼い犬どもが簡単に殺到中ですが
まずは、我ら野良犬からこの2匹をゲリラ的に逆公開指名手配
公開指名手配
疑惑の国有地売買と私学認可に判子押した公人2人
このドス黒い2人を松井が自分からカマかける参考人なんて甘いもんでなく
嘘がつけない証人喚問で公開指名手配され
飼い犬どもは全力で逃亡中ですが
飼い犬
権力に飼い慣らされ独自に裏とりどころか情報収集すらできない
飼い犬どもの自業自得でざまあみろです(笑)


最凶7カード
ついに一つ屋根の下で揃った
野良犬と狂犬一家の最凶7カード

エビデンスも含め7つの爆弾はまだまだ第一弾。

口しか利かない政治家の飼い犬どもは
せいぜい利かない鼻でそのエビデンスを嗅ぎ回ることですな(笑)

特に迫田と松井を

我ら野良犬よりええ給料貰ってリソースも半端ないんですから
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック