2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

嫌でもバレる時限爆弾起動!

 【11//2017】

姑息なスキームほど最後は壮大に破綻するもんです(笑)

180
この180度転換で安倍晋三と官邸は火消ししたつもりでしょうがね、
浪速の国有地へ壮大に墓穴を掘る
全てが嫌でもバレる時限爆弾はガチャンと起動しちゃいました。

国有地
愛国カルトのおっさんと首相の華麗なる会見コラボ
南スーダンと国有地から中途半端で不透明な撤退をかましたせいで
麻生財務相「買い戻す方向」 更地化、違約金も
国有地を更地で返還する特約によってスペシャル時限爆弾はついに起動!

愛国カルトのおっさんがシックスセンスで嗅ぎつけたスペシャルプレミアム
その大、大、大前提である3月31日リミットの小学校認可を自分から諦めたことによって
おっさんは
契約上この激安価格な国有地からの更地撤退
を余儀なくされるわけで、4月以降、国有財産の契約を無視して居座り続けるなら
国有財産を私的に不当占拠する不届き者確実。

誰の入れ知恵か知りませんが目先の浅知恵によって
愛国カルト独占のプレミアム開校ありきが完全に崩壊したわけで
次なる買い手は更地にしろ中華料理屋な上モノ付きにしろ
周辺価格に比べて超お買い得な物件なのは国会でもお墨付き(笑)

しかも公益性のある学校法人が使用するのならタダ同然で中華料理屋な上モノ付き!!!
掘り返しな再調査してゴミなんか出てくれば更に儲けもんでっせ〜

そのお買い得な再交渉や再工事の時点で、
土地の真価から何から何まで嫌でもバレる
のは100%確実。
佐川チャンロックオン
この官僚ちゃんの答弁がホントかどうかもね〜(笑)

何もクァらない
だからこそ、認可取り下げとか壮大にぶっこきながら
未練タラタラで上モノすらも壊さず再チャレンジとか
単なる政治家の口利きだけ否定する
居座る気まんまんな意味不明会見になったんでしょうが

目先の支持率でも気にしたのか?
1日も経たない翻しで火消しを図った中途半端な撤退こそが、まさに墓穴を掘った瞬間でして
嫌でもバレる時限爆弾が起動した瞬間。

さあ、あとは真価から真相まで全てを白日の下に晒す。
色んな意味で超ラッキーな次の買い手まで
時間稼ぎや訴訟や黒い資金繰りも含めた壮大なる悪足掻きを、
じっくりと外堀り埋めつつ楽しもうじゃありませんか(笑)

そして、本丸への追求はその嫌でもバレる時限爆弾が爆発した後からが本番です。

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア