卑怯で露骨な安倍晋三の横暴を許していいのか?

真っ黒な安倍晋三とその一味は
180
言うことが昨日と今日で180度転換する真っ黒で卑怯も卑怯な幕引きを図って、
この黒い疑獄を有耶無耶にした上に、2ヶ月も先の南スーダンの撤退会見まで被せ
政権支持率を維持する形振り構わない露骨な印象操作パフォーマンスへ躍起になっています。

証拠も記録も口利きも無いと口だけの一点張りで逃げる態度を見ても真っ黒なの明白で、
鴻池
この刑事告訴までされてる口利きを告白した身内議員の会見とも食い違う
不自然で卑劣な口だけの火消し180度転換パフォーマンスで更に黒さは増しました。

韓国
黒い汚職に対して自浄作用が働いた韓国とは正反対。

真っ黒な安倍晋三とその一味による世界一露骨で卑劣な横暴を許して恥ずかしくないのか?
まさに日本人の自浄作用が問われてるのですが、期待はしないほうがよいでしょう(笑)
img_2584c1b16c9e1c2a8e521211efb731ac1695994.jpg
安倍晋三と愛国カルトの黒い疑獄は露骨さも含めて、間違いなく戦後最大。
これが自浄できずにまかり通るようなら
日本は韓国どころか汚職を自浄する中国にも劣る汚職天国の腐敗国家確定です。

ここまで180度翻る卑怯で見るに堪えない醜態を晒したのも
市議の義憤から始まってしつこく追求し
連日メディアにまで取り上げられる騒動になったからこそ
何もクァらない
それが無ければ、未だに何ら諦めてない愛国カルト小学校は
闇のまま開校し狂った愛国唱和が”中華料理屋”で響いていたでしょう。

そして、その黒いは本体は安倍晋三や大阪も含め何ら自浄されていないのです。
その本体を自浄できるか?できないか?

その本番はこれからでして、自浄作用が期待できない以上
我らはこの全てにおいて黒がバレバレで白に無理矢理掌返すオセロなトカゲ本体を
しつこくロックオンしていくのみでしょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック