またも180度転換した、ここからが本番

イカレタ動画爆弾に余程ヤバイと思ったのか?

未だ参考人招致にすら応じない黒い頭は政権支持率低下を恐れ
早速、僅か1日で暴れる尻尾を180度転換させ
有耶無耶なまま黒い幕引きを図ろうとしてますが
かごいけ
森友学園理事長 認可申請取り下げの理由を説明
そのたった1日で前言撤回した黒い会見内容は、取り下げなどでなく
事実上の延期であり、何ら再認可も諦めてなく
単にほとぼりが冷めるまで様子見するだけの曖昧かつ支離滅裂な内容。

この僅か1日で発言が180度翻る何らかの”関与”で増々真っ黒な疑惑は深まりました。
汚職を弾劾し自浄したお隣の国とは正反対です。

あべうらぎり2
またしても、この疑惑には常に付き物の180度前言撤回。
有耶無耶なまま幕引きを図ろうとするその愛国カルトの疑惑は黒さを増し再スタート。

むしろ学校開校という制約がとれた分、再調査も含め
色々と疑惑解明のハードルも下がったでしょう。
(当の本人はさらさら諦めてないようですが(笑))

そして安倍晋三と父の代理で会ったと告白する色んな意味で強烈な息子の登場により
増々その黒い疑惑は新展開を見せそうな予感。

この180度転換で欲ボケなトカゲの尻尾を切ったつもりでしょうが、
その救い難き腐敗状況その自浄作用の無さを、僅か1日で壮大に自白したようなもん
2ヶ月も先の南スーダン撤退会見を籠池会見潰しと政権支持率アップ演出のため
卑劣に被せるオマケ付きでね。
ブラックな行進ロックオン
松井ロックオン
もう、こうなりゃ完全に長期戦。
まだまだ、しつこく黒い頭をロックオンあるのみです。

このまま有耶無耶の幕引きして終わるなら、この国は韓国以下の腐敗国家確定です。
ま、それも最初から想定内ですが(笑)



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック