2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

もし、ブラックなままだったら?

 【05//2017】

さて、日々謎と闇が深まるブラックなアッキード事件。
休みなんで、その闇の追求の前にちょいと視点を変えて
今でこそ明るみになってますが、愛国カルトが闇のままならどうなっていたか?
それを考察してみたいと思います。

当然、黒塗りのままバレなきゃこの狂いまくった幼稚園から
認可された安倍晋三記念小学校へ愛国カルトは勢力拡大。

名誉私人な夫人だけでなく
第2の森友か
首相親友の学校法人に36億円の土地無償譲渡

教育の美名の下、狂った愛国カルトは中心地大阪だけでなく巨大利権と共に全国へ展開
top.jpgkouritu
「日教組!」と、こんな見苦しい野次を飛ばす首相や公立の教育を否定する名誉私人により
現在の平和や自由や基本的な人権を尊重する教育は全て否定され
愛国カルトな全体主義へ改悪されていくのはブラックに明々白々。

安倍総理ガンバレ6
教育勅語を暗記し安倍晋三を熱狂的に崇拝する戦前回帰な愛国カルトの狂信者エリート教育は
幼稚園から小学校へ小学校から中学校へそして高校、大学と
知らぬ間に黒い利権と共に勢力をウィルスのように全国へ拡大したでしょう。

そして、その先にあるのは
ブラックな行進
マリオなポピュリズムで勢力を拡大した高い支持率のこのブラックな夫婦
その政権により戦前回帰な憲法改正とそれに伴う共謀罪などの思想弾圧で
一億総活躍で戦前回帰な全体主義体制の美しい国は更に加速暴走し
公立教育からブラック企業に至るまで完全に完成。

森友学園の件が明るみにならなければ、間違いなくここまで暴走してましたし

65d854254368011f5a19f5dd6aefe98b.jpg
日本会議などポピュリズムな安倍政権の背後にある
愛国カルトの本丸などは今も明るみになってません。

なんで、今後も卑怯な尻尾切りや逃げ切りが続く限り
安倍政権のブラックな暴走は止まらないでしょう。
何しろ日本人の国民性に自浄作用がまるでないのはその歴史で証明済みですから
今度も行き着くとこまで行きます。

このゲロを食べさせウンコすら持ち帰らせた狂った全体主義カルトな森友学園だって
安倍政権が生んだ21世紀の現実なんですよ。
そして、同じような狂ったカルト全体主義はあの大日本帝国でも全く同じだったわけですし
そのカルト全体主義で飯もロクに食わず餓死したり自爆した人間が、
あの狂った戦争犠牲者の大半だったのですから。
その愛国カルトの虐待的な精神論メソッドは、まさにそれを標榜してるもの

そして、それがバレた後、保身のために外面だけ取り繕う
卑怯で冷酷な尻尾切りが何よりも自浄作用の無い日本人の本質を示しています。

都合の悪いことは対面的、対外的に取り繕い、現実や本質を見ずに
自分らの利害の赴くまま裏でこっそりと一億総活躍な暴走。
それが今も昔も日本人。

ヒトラーを生んだ民主主義なんて何の歯止めにもなりません。

今こそISや北朝鮮にも劣らない
カルトでブラックな全体主義の平均的日本人から脱却する時ですよ。

じゃなきゃ命が何個あっても足りません。

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア