真っ黒いアッキードな公私混同

国民の共有財産である土地や公僕である公務員を公私混同し私物化する存在は
職業を問わず、国家や国民に対する明確な裏切りであり背任。
公私判定
もっと厳しく言えば、公的な国家リソースをお友達の間で私的な食い物にし国益を損ね
国民を裏切る犯罪的な行為。
辞任如きで済む話ではありません。


別に私人なら私人でもよいのですよ。
ただ、公務以外では動かないと明言してた、ブラック私人アッキードに付くお友達秘書。
それが次の日の答弁では、プロ私人アッキードの全額私費で
休日の”サポート講演”へ公務員が”私的行為”として随行し動いてたと答弁を翻してるわけで
コレが事実なら私費では絶対に動かない公務員の副業禁止規定に違反しますし
それに伴う税金の申告や移動に公用車なんか使ってたら、まさに黒塗り公私混同
安倍昭恵講演矛盾
言うことが、何から何まで食い違う正反対の嘘ばかりで
不誠実な逃げ切りや、籠池や鴻池氏などへ罪を押し付ける卑怯な尻尾切りばかりのブラック夫婦。
記録は全て消したくせに、あろうことか消された方へ説明責任を押し付ける有様。
自分らの保身のために、説明責任を一切果たさない
安倍晋三と安倍昭恵は、今後も喚問や再調査を拒否し不誠実に証明する気もなく逃げ続けるなら
国家を私物化した疑いが永遠に黒なのは確定。

スクリーンショット 2019809818
後日詳細を書きますが
安倍晋三夫妻が入れ込んだ後に卑怯な尻尾切りで知らぬ存ぜぬを決め込む
愛国カルト幼稚園では関係者のリークにより、保護者すら知らない
性的なのも含む凄惨極まる強烈な児童虐待案件も
世界の人権団体や国連へ通報するようなレベルで確認されています。

もう一度言いますが、安倍晋三や安倍昭恵が
不誠実で卑怯に逃げ続ける限りは永遠に黒
姑息なメディア利用の印象操作。ブラックなマリオの人気取り。
その一億総活躍なポピュリズムの洗脳下にない我ら一部納税者の怒りは頂点まで来ています。
民主主義に則った相応の報いを覚悟しておくことですな。

とはいえ、汚物と食物の区別すらつかない欲ボケなカルト脳へ
公私の区別を求めるほうがナンセンス(笑)
平和の名で国益にならない外国へ私益と自尊心のために
貴重な兵隊を送る安保法制から、何から何まで
独自解釈なフェイクで私腹を肥やした先にあるのは今度も自滅。

まさに壮大にアベノミクスを自称する
安倍晋三夫妻は特権階級の私益のために国益を損ね私物化する
官製相場バブルと印象操作な狂った自画自賛ポピュリズムによる
高支持率な独裁でやりたい放題な21世紀のチャウセスクやヒトラー。

ヒトラーやジョンウンのように熱狂し
私物化したファッショな政権支持率をせいぜい自慢しておくことです。

ただ、国民を搾取し愚弄するのにも限度がありますからね。
自己防衛上、そのラインは見極めることです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック