嘘つきは安倍晋三の始まり

印象操作と強弁すれば、印象が操作される時代はとうに過ぎました。

言ってることが
あべうらぎり2
現在と過去で
安倍夫婦
夫婦揃って180度違います。

嘘つき45
当事者間でも180度食い違います。

コレ、デマやレッテル貼りでなく全部記録された事実。

真っ黒な嘘つきは誰か?
スクリーンショット 2017-02嘘
安倍晋三夫婦は過去と今で
正反対に歴史を修正する卑怯な嘘つき

そう子供に言われないよう国会で証明するしかないでしょうな〜(笑)色々と

裁判所で裁かれる刑事事件と違い、
国家会計における立証義務は行政側。
しかも国有財産である国土や予算へ億を超えてダイレクトに関わる事柄。

適正だ!デマだ!レッテル貼りだ!
の強弁だけでなく、明確な証言や再調査で不名誉な汚名を晴らすべきでしょう。

じゃないと
言ってることが過去と現在で180度違う
安倍晋三は永遠に嘘つきでクロのままです。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック