後からコッソリ歴史修正する得意技炸裂

小学校HPから安倍昭恵
名誉校長記載消える 森友学園


明治維新から始まるGHQに否定された軍国主義カルト国家神道を筆頭に
疑惑の愛国カルト一派へ入れ込む瑞穂の国の偉大なる大宰相。
我ら安倍晋三さま。
その卑劣な歴史修正主義者の得意技が名誉どころか恥も外聞もなくタイムラグ発動!!!

スクリーンショット 2017-02-97
Before



スクリーンショット 2017-02-24
After

愛国カルトのHPから綺麗サッパリ名誉校長の名が削除


スクリーンショット 2017-022905
内閣総理大臣である旦那の名前も利用し
役人も適当でないと認める教育勅語など戦前回帰な教育方針を夫婦で絶賛し

C47QaIMUYAA_1s9.jpeg


※コレが仕方なく名誉校長にされた現場の動画

堂々と公立教育まで否定した誉れ高き名誉校長ですが
旦那の内閣総理大臣安倍晋三によると
愛国カルト万雷の拍手喝采の中、仕方なく名誉校長にされた。
と、小学生並みの言い訳。
今更になって遺憾であると、綺麗サッパリ過去を削除。
すなわち、訂正でんでん。

こんなフザケた話があるでしょうか?
自分でやましいと言ってるのも同じ。

上の画像に安倍晋三”内閣総理大臣”夫人安倍昭恵と書かれてるのが、
議員時代でなく総理大臣時代にも旦那の肩書を利用した、消したけど消せない証拠

名誉ある校長を何故今更になって辞めたのか?
何故、絶賛し公立校まで批判してたのに遺憾なのか?

関与してたら辞職どころか即刑務所な
汚職にだけ直接関与してないという逃げ口上なのか?


夫婦で教育方針を絶賛しといて
愛国カルト私塾に騙されただけという
被害者面した逃げ口上なのか?


何れにせよ、清廉潔白なら堂々と名誉校長してれば済むのに
この姑息な歴史修正は何らかの後ろめたい不都合がある証。

今日の国会審議で書くのも面倒なほど疑惑の総合商社アゲインな
自称愛国カルトと安倍晋三は徹底的に追求されるでしょう。

と、昨夜は書きましたが
今、衆議院予算委員会にて安倍昭恵名誉校長は辞職し
上記の逃げ口上が全て事実であるのが判明(笑)

所詮、後でコッソリと修正し被害者面して知らぬ存ぜぬ。
自称日本人、自称愛国者の名誉なんてそんなもんです。

汚職に総理が直接関与してたら辞任どころか即逮捕であり、
そんなことを最初から誰も聞いてませんし、辞任以前の話。

総理の名を使い寄付を募って国有地を格安で融通された自称愛国私塾。

歴史上前例のない奇跡的な巧妙さで実施された国土売却スキームを含め
この総理も遺憾と卑怯に後出しで匙を投げるほど
実に実にヤバイ戦前回帰な自称愛国私塾設立へ誰が関与したか?

その疑惑はますます深まるばかりです。

8億は一般人にはとてつもない大金ですし、
戦前回帰の教育方針も、禁止された政治活動も、ヘイトも
どれも都合良くサクッと削除し忘れ
有耶無耶に看過できる問題ではありません。

まさにこれこそ安倍晋三の名を借りた安倍政権と取り巻き。
その愛国無罪な腐敗の象徴。

国有財産や国家予算へダイレクトに関わる問題である以上
愛国者を自称する安倍晋三首相自らが率先して
徹底的に追求して然るべき国家的、歴史的な大問題なのです。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック