失敗した歴史へ帰る以上、絶対に失敗する。

自称美しい国の自称愛国者が崇拝する歴史や伝統も長い日本の歴史の中で極一部
それも極めつけに失敗した明治以降の浅い代物

スクリーンショット 2017-02-20 89820
自称愛国者が崇拝し天皇陛下が参拝しない英霊神社も

スクリーンショット 2017-02-20 8898
天皇陛下を死ぬまでブラックに扱き使う皇室典範も

教育勅語も国家神道も全部明治以降の浅い浅い新参であり、
政治&軍事利用した天皇陛下を現人神として崇拝させ
正規軍も国民も集団で自爆するオウム真理教以上の狂信的な国家カルトであり大失敗作。

ここにはっきり断言します。
天皇陛下も国民も死ぬまで薩長の食い物にした
明治維新の志士なんざ英雄でも何でもありません。


日本の長い歴史の中でも大日本帝国は屈指の失敗作です。
明治以前の日本のほうが遥かに歴史も長く、国民生活も体内的に安定しており
自害するのは国民でなく、武士が潔く責任を果たす時だけでした。
(戦国の世ですらね)
そんな超失敗作へ帰る自称美しい国。
16年の消費支出は1・8%減 
3年連続で前年割れ


エンゲル係数29年ぶり高水準
 共働き増・値上げ… 


またしても薩長の末裔により
その取り巻きが肥えるだけ肥え、一般の国民は疲弊の一途。
あの失敗した大日本帝国と同じように
天皇陛下とお目出度い国民を餌に再び甘い汁を吸い
自業自得なのにGHQの手でズタズタにされた
末裔としての自尊心を再び卑劣に回復したいだけのこと。

それが自称美しい国と自称アベノミクス
自称維新の会の本質も本質。

明治以降の日本の歴史で真の英雄は
西郷隆盛や坂本龍馬のように死にましたし
歴史の浅い国策カルト神社に祀られてもいません。

その後で私腹を肥やし
国民と国を破滅へ追いやった薩長の末裔など
長い日本の歴史では史上最悪の害悪でしかありません。

明治以降の
日本国民にとっての真の英雄や解放者、
改革者はペリーでありマッカーサー
でした。

そして、安倍晋三以降の今の日本の歴史もまさにその繰り返し
どんなに一億総活躍で支持率上げようが
その失敗した歴史へ回帰する以上、絶対に失敗します。


その証拠に日本の長い長い歴史で初めて戦争ですら減らなかった
日本人の絶対数が減り始めています。
しかも、そのせいで増えた求人やらを手柄にする始末。

しかし一億総火の玉でマッカーサーに負けたあの時のように
時代に厳然と流れるその本質へは抗えないのです。
そして、今度の御旗も一億でなく我ら圧倒的な少数派に立ちました。

一億総火の玉の大日本帝国が
薩長の私腹を肥やす悪だったように
一億総活躍の自称美しい国も
薩長の末裔や取り巻きが私腹を肥やす悪

それだけの話

一億だろうが天皇陛下の意思に叛き憲法を蔑ろにし
ほっといても必ず負けるのが安倍晋三率いる賊軍。

1人だろうが、天皇陛下の意思や憲法を尊重し
戦わずとも勝てるのが我ら官軍。

もう完全に善悪は決しているのです。

共謀罪で思想弾圧なんかしたら、そこれこそ中国共産党と同じ賊軍の負け。
我ら官軍にとって賊軍による思想弾圧は、完全に名誉であり勲章でしかありません。

天皇陛下や庶民や平和憲法を尊重する正義の御旗と大義は
完全に我らにあるので何も臆することはなし。

今も昔も日本人に自浄作用なんかありません。
天皇陛下のように善き日本人でありたいなら、日本人へ期待しないことです。

五輪から南スーダンまで
今度も自称美しい国に正義なんか一ミリもありません。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック