02/10のツイートまとめ

kami077

共和党から州知事に立候補したシュワちゃんこそ誰よりも痛感してるだろう。化石燃料業界とツーカーの仲の大統領にゃ温暖化によって暑くなるだけでなく極端に気候が振れる理屈なんぞ通用しない。日本の原子力ムラには負けるけどね(笑) https://t.co/1k4bfXl2fM
02-10 23:56

現大統領からなんやかんや言われてるシュワちゃんが懸念してるのは何よりもコレだろうね。 https://t.co/0Wcc2Txc58
02-10 23:51

自分でプログラム組んだ経験はなんやかんや役に立つよ。人間が道具やメディアに使われるような感覚を拒否するようになるからね(笑)そういう意味では動画サイトもSNSもなく不便だったけど本末が転倒しない良い時代だったかもね。
02-10 23:20

ファミコンよりマイコンのほうが思い出深いな〜おかげで携帯電話もない時代の自動車工場でマイコンのできる新人ってだけで制御端末の管理に扱き使われて酷い目にあったよ。個人的には完全に無駄なスキルだったな。プログラム野郎が憂き目見るのは今も変わらないか。
02-10 23:09

PC−8001でBASICシコシコやってたなあ。もう忘れちまったよ。組んだプログラムはテープレコーダーに保存。スゴイ音して読み込んで走らせたゲームの喜びを知らんやろ?まさかこんなインスタントな時代が来るとは思わなかったよ。あの頃は https://t.co/tENqSg997a
02-10 22:46

そもそもインターネットってそういうもんじゃなかったか?なあ、マイコンよツイッター、なぜ成長も利益も得られないのか https://t.co/FkCE8eFmTz … @WSJJapanさんから https://t.co/hKT4xuqKZJ
02-10 22:29

しかし2月もやがて半ば南の島はガチで春まで天気待ちだよ。毎年のこととはいえ堪えるな〜今年は畑も耕したいから余計に待ち遠し。
02-10 22:22

泰然自若。これじゃ慌てんぼうのグローバルトップセールスマンが間抜けみたいじゃないか。トランプ米大統領 「1つの中国」の原則を尊重 | NHKニュース https://t.co/IyQFmLBKon
02-10 21:04

「アベ!司法のクソ野郎どもをどうやって手懐けた?」「簡単ですよ。お互いに国を縛る憲法を国民を縛る憲法へ変えてしまいましょう。ぐへへ」51兆の土産とコレでキマリやんけ。
02-10 19:06

狙いは先の見えた美しい国の接待ゴルフ野郎からナンボ搾りとるか?それ以外に何がある?安倍首相迎えるトランプ大統領の狙い https://t.co/EIhvJsyRSK @WSJJapanさんから
02-10 18:16

接待ゴルフマンは憲法ガン無視で意見合うぞいトランプ氏、「一つの中国」尊重に同意 習氏と電話会談:朝日新聞デジタル https://t.co/aaCkIUvdYj
02-10 16:45

接待ゴルフ野郎の包囲網完成中っと3月15日にTPP閣僚会合=米中招きチリで―豪貿易相(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/8VBBllQhrl #Yahooニュース
02-10 16:37

美しい国もいずれこうなるかもな〜何しろ自称立法府の長が牛耳ってるからね。またも一億総動員でガリガリ君だーよBBCニュース - シリア刑務所で1万人以上が絞首刑に アムネスティー報告… https://t.co/epLXcMbI3h
02-10 16:28

TLは広告とbotばっかりなのに当たり前だよ。ツイッター、広告戦略見直しへ 低成長打開目指す https://t.co/pigV7mylVg @WSJJapanさんから
02-10 16:21

しっかし寒い。南の島の早咲き桜は完全に吹っ飛んだな。コリャ
02-10 14:16

接待は持ち上げてナンボだろ?買った買った。
02-10 14:11

週明けにはまたボーナスじゃのワハハ https://t.co/sD25c74Yk5
02-10 14:08

何が弱気じゃ。グローバルな「接待マリオゴルフ信じて買うしかないだろ〜株、日米首脳会談前に見切り発車 買いたい弱気の表れか  :日本経済新聞 https://t.co/RMHKKiaR8K
02-10 14:04

中身の殆どがそうなんだからしょーがないべ(笑)コラム:ツイッターCEOの釈明は「偽ニュース」並み https://t.co/TH73riet8r @Reuters_co_jpさんから
02-10 12:24

100トンもあるロボ殺し燃料デブリそいつを発見するロボすら死ぬのに100トン以上あるそいつをどう回収するのか?国威発揚な2020年からデブリ取り出しは都合よく始まるらしいけど実に実に見ものだな。ホント https://t.co/HRm90W3Dfk
02-10 11:30

ご覧の通り東電ちゃんが想定してた格納容器内の放射線は73シーベルト今回のロボ殺し650シーベルトが如何にヤバイ数字か?頭が回る人間なら理解できるはず。しかもコレ空間線量デブリのガチな線量はロボ殺しもロボ殺しな1000は… https://t.co/Ab4ek0o72z
02-10 11:24

アンダー・コントロールというのは運転中の原子炉のように制御棒で制御した状態を指すのであって周囲を隔離してロボ殺しな高放射線を出し溶け落ちる燃料デブリに有限な国家財政リソース使って水じゃんじゃん撒いて土凍らしてその場しのぎしてるだけの状況はアンダー・コントロールでもなんでない。
02-10 11:08

良い子は知ってるかい?まだ燃料デブリ回収の工法すら決まってないのをというか、燃料デブリの位置すら把握できてないのを来年上半期まで工法を決めるらしいけど、相手は万年単位のスタミナを持つロボ殺しデブリ 工程表見ながら後はお察し… https://t.co/u6NA4LEUQA
02-10 10:59

日出る美しい国の沈まぬ太陽。いや、地獄の釜の底に沈んだロボ殺し太陽か。コイツを処理できたら太陽の周回軌道へ探査機投入できるぜ〜格納容器で推定650シーベルト https://t.co/q1lzWQ33VB @Reuters_co_jpさんから
02-10 10:49

南の島でもさみぃ〜日本海かよ。 https://t.co/dcVJ88ZT3v
02-10 10:45

ゴルフ会談も相場も持ち上げるだけ持ち上げてから後でじっくりと落とす。基本戦略通りとはいえ、寒いんだからドカーンといきたいねえ。
02-10 10:40


コメント


管理者のみに表示

トラックバック