世界最速でドブに捨てた1兆1900億円

地球儀を俯瞰しグローバルに結果を出すトップセールスマン。
我ら安倍ちゃんが早速、結果を出しました!!!

abenomics_3rdarrow_tpp.jpg

TPP承認を閣議決定
大統領就任前狙いトランプ氏をけん制


世界最速で国内手続きを完了し、トランプの保護主義をけん制したTPP
我ら安倍ちゃんが誇る経済政策アベノミクスの支柱であるTPPですが

一日も経たずに
スクリーンショット 2017-01-21 82
「米国第一」主義を宣言 
TPP離脱を正式表明 
「米国を再び誇り高く、安全で偉大な国にする」

木っ端微塵(笑)

スクリーンショット(2016-11-18 141)
さすがBダッシュで結果を出す男は違いますね~
何を信頼したのか不明ですが

同じく意味不明なのが
日本の予算1兆1900億円 
米、TPP離脱を表明

1日も経たずにドブへ捨てた1兆1900億円

どうするんでしょうね~この大金
米国抜きのTPP?
最大の市場規模と購買力と通貨を持つ米国が抜けたTPPなんて
環太平洋の新興国に比べ圧倒的に自国通貨高の日本が損するだけですよ(笑)


今度の安倍マリオのグローバルな媚び売りは
ゴルフクラブ1兆本でも足りないでしょうな~

何しろ遅れてきた多国間自由貿易で真っ向喧嘩売ってるんですからね。

それよりも、強行見切り発車で1兆以上もドブに失う文字通りの失政なんですが
美しいでは追及されんでしょうなあ。

TPP後のアメリカファーストな二国間交渉は更にハードなのは確実。
国内農家などTPP離脱で安心してるなら間抜けもええとこ。

文字通り、遅れてきたグローバル野郎のツケ
アメリカファーストな新交渉は1兆円の損失なんかじゃ済みません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック