どんなに国内の支持率を上げ、同じ穴の狢の野党をこき下ろしても
スクリーンショット 2016-11-23 654
この現実は変わりません。変えてみせるそーですが(笑)
国内で通用するゴリ押しが”偉大な米国”にも通用するか?実に見もの

スクリーンショット 2016-11-23 614
自国民を第一にするのは、どんな国でも当たり前の話。
行き過ぎたグローバリズムで国が疲弊したのを建て直すため自国民を保護する。
何か問題でも?自国労働者すら保護できない存在が国を保守できますか?

自国労働者をグローバルな安値競争で売り払い
70年前と同じく孤立し、トランプ大将相手に喧嘩まで売るんですから、
美しい国の売国奴によるトップセールスはナカナカ大したもん(笑)

それを盲目的に支持する者も含めて、時代の大転換が実に見ものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック