国を孤立させ、破滅させる奴ら

地球儀を俯瞰し過ぎて、国境線を忘れてませんか?
sc2014011201_hd.jpg
そんな呑気な存在こそ、時代の流れに遅れ孤立するのです。

自由貿易?地球を統一した政府、地球を統一した通貨にするなら話は別ですが
そんなのは絵に描いた餅。
それはドイツだけが儲かったEUで完全に証明済みですし

来年以降は一人TPPなどの笑える顛末も含め
それを痛感する時代になるでしょうね(笑)

自由貿易なんて国境線で区切らた差益で儲ける方便に過ぎません。
グローバルな彼らこそ、誰よりも国境や国籍の証である為替レートに敏感なのが
彼らのペテン的な自己矛盾を全て表しています。

いいですか、差別的なトランプが政治的に正しくないのは当然ですし、
今やセレブからド庶民まで皆それを知っていますよ。
特にアンチトランプなこのパンク・ロック大好きなワタクシは誰よりもね。

ですが、政治的には正しくないそんなトランプ。
それ以上にグローバルな資本主義は暴走したのです。

追跡 パナマ文書
衝撃の“日本人700人”

今夜のNHK特集でやるように
今や国境を超えるのは自由貿易による幸福や恩恵でなく
国家の基本である税金すら回避する行き過ぎた富の搾取と蓄財だけ
一部の人間による強欲なグローバリズムで世界中低成長の罠に嵌っているのです。

そんな状態で国籍や国境に拘らない?
何のために国境線があり、税金で運営する国家やインフラがあるのか?

そんな夢を見たいなら、地球を統一して儲けてみることですね。

今、この瞬間もトランプが生んだ米国第一な内需拡大の期待
史上空前のペースで進む為替差益やそれに伴う株高で潤って年金すらも救われてるくせに

よく自由貿易だの国籍に拘らないとか言えたものです。
グローバルな美しい国はこの年末年始、
誰よりも国境や国籍に拘るトランプへ土下座して感謝すべきですね。
その梯子もTPPのように何時外されるか分りませんが(笑)

国境を超えてグローバルに儲けても、死ぬほど自画自賛する
大好きな味噌汁や納豆や寿司の民族的アイデンティティが満足できるか?
少し考えれば理解できるのですが、
強欲な罠に嵌っている無思考な島国の間抜けな存在は誰よりもそれを理解していません。

まあ、一億総活躍な井の中の蛙はそれで生きられると思ってるかもしれませんが
今、この瞬間も内需の井戸は干上がり
ついに蛙の個体数すら減り始め、蛙の就職市場は大活況で自画自賛する始末
グローバルな外需無しでは生きていけない間抜けな蛙こそ
今や世界中から孤立無縁で最高に笑えますが、

同じ過ちを繰り返す連中は地球儀を猿のように回し内輪の空気を読むのが精一杯で
最後まで歴史の潮流を読めないのです。

自国の労働者を冷遇し非正規雇用と過労死自殺ばかりにして
極一部のグローバル企業が安値競争するために地球儀を俯瞰して世界でカネをバラ撒き。

正真正銘の売国奴とはこのこと

国を売り、破滅させる連中とは、支持する国民も含め何時の時代でもそういうもん。
前もって言っておきますよ。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック