UD 復刻版

th_CIMG3727.jpg
限定版で マクセル往年のカセットテープが復刻。
いや〜この懐かしいパッケージが実に良いですね。

th_CIMG3731.jpg
さすがに物量を投入できた贅沢な高度成長期よりは
外装や中身はちょいとグレードダウンしてますが
中身は日々愛用してるお気に入りの現行URなんで、まあ、安心?

th_CIMG3738.jpg
でも、当時の雰囲気は出しながら
現代にアップデートされてるんで、これはこれで貴重かも?
今は1番の売れ玉である10分なんて
当時はガン無視されてたタイムラインナップですからね。


そんなわけで、LPを録音
やっぱり復刻版には古いLPが合いますな〜。
この適度にローファイで丸っこい感じ。コレですよコレ。

中身は今でも使える現行品なんで、この外装もレギュラー化して欲しいです。
というか、コスト面は知らないですが
現行品の透明なやつよりこっちのほうが断然に売れるでしょ。

若い人達にも我らオールド世代にも
maxellさん。頼みますよ〜。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック