2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

手のひらクルックル

 【18//2016】

スクリーンショット 2016-11-09 1926
安倍晋三首相とヒラリー氏が会談 
日米同盟の強化で一致 TPPでは意見分かれる

からの〜〜〜〜〜〜


スクリーンショット(2016-11-18 141)
コレ(笑)


あの戦争で負けた日と同じように、負けた次の日から
恥も外聞もなく安部マリオから支持する国民まで光速Bダッシュで手のひら返し

未だ行政の権限も何もないタダの人相手に一国の首相がコレ。
やはり自称立法府の長は、その辺の感覚が皆無なようですね。

ちなみに遅れてきた新自由主義の数少ない味方である、こちらの首相は
スクリーンショット(2016-11-18 18)
オバマ氏「私ならメルケル氏に投票」 
独総選挙控え持論


どっかの首相や国民と違い、最低限の外交儀礼や矜持はあるようで完全に対照的。

味方に先駆け敵と握手するんですから
数少ない味方からも軽蔑されるでしょう。

無論、我らはそんな恥知らずを心の中で最大限に軽蔑しながら
最大限に利用するまで
トランプ次期大統領と同じようにね(笑)


Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア