Yellowcard ラストアルバム

どんより曇天模様。
th_IMG_2065.jpg
そんなジャケットのYellowcardのラストアルバム
バンド名が冠されたそのLPを毎日ヘビロテ中

いや〜ジャケットなどのアートワークも素晴らしいですが、中身も素晴らしいの一言。
アラフォーなオッサンパンクが軒並み復活する中、解散するのは勿体無いですな〜。

th_IMG_2064.jpg
彼らのラストを飾るのに相応しい重厚な見開きの2LP
ちゃんとダウンロードコードも付属しています。
th_IMG_2069.jpgth_IMG_2067.jpg
入魂の美しいアートワークが
まさに彼らのキャリアを象徴してるようでニンマリ
th_CIMG3359.jpg
彼らの作品群は今でも思い出深いですよ。
だからこそ、LPで買うこのラストアルバムは特別。

th_IMG_2066.jpg
2LPですがABCと全3面
その分、音質も含めて楽曲のクオリティは高いですよ。
th_IMG_2070.jpgth_IMG_2071.jpg
盤面もご覧の通り、どんよりグレーなカラーヴァイナル
2枚目の裏面は見えにくいですが薄くYellowcardのロゴだけが刻印されたツルツル
まさに永久保存盤ですな。

このMVが素晴らしい名曲も
アルバムでは楽曲後半にMVとは別なアレンジがされてるんで最高ですよ。


しかしファイナルツアーもやるようで、ホントにラストなんですなあ。
最後の最後に、静と動、併せ持つこんな名盤を作れるんだから勿体無いです。ホント
th_IMG_2058.jpg
活動再開を信じ、この秋は最後の名盤を聴き込むだけです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック