th_CIMG1008.jpg
そろそろ秋も本番なんですが、まだまだ暑いっす。
そんな最中こちらの大御所の新譜LPも聴いてますが、そのレビューは後にして

久しぶりに復活した我らサム41
その記念に、今夜も過去を振り返っておきましょう。

前回まではこんな感じでモチベーションの上がる飛び跳ねナンバーばかりを
振り返ったわけですが

ポップパンク界の大御所はそればかりではなく
シリアスなバラードもエエ感じでして

やはりこのダークでピュアな名曲は外せないでしょう。
素晴らしいですな。

彼らもまた、パンク・バンドが歌うバラードこそ至高という
個人的な持論を裏付けてくれます。


そしてメタル色を払拭しメロディを更にフューチャーした
3ピース時代のアルバムにはエエ感じのバラードが多くて個人的にはこっちも好み。


コレなんかも泣かせるナンバー。
名曲ですな。
個人的には色々と思い出多き曲。

良い子はアコギ1本で熱唱しよう。


そんなオールドスクールな彼らの名曲は未だに色褪せないですし
半ば諦めていた活動再開を何よりも祝うばかりです。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック