爆音の秋。
いよいよ今週末の7日はグリーンデイのニューアルバムはもちろん
死の淵から久しぶりに復活した我らSum41の新アルバムのリリースが控えてます。

まさか本当に、しかも完全に復活するとは
(ドラムのスコットだけが心残りですが、
ライブの映像を見る限りそれを補って余りある完全復活)


いや〜今やブリンクもグッド・シャーロットもオッサンですが
この秋にはノーエフやジミー・イート・ワールドの新譜や
イエローカードのラスト作など(嘘であって欲しいですが)
このロックどころか音楽自体が冬の時代にまだまだオッサンのポップパンクは死にませんよ。

そんなレジェンドの足跡を今夜からアルバム発売まで辿りますかね。
古臭かさろうが今の時代にこの世代の新譜を楽しむ上で外せないですし、貴重でしょうから

Sum41といえばやっぱコレ

生まれた時から地獄でサヴァイヴする我らのアンセムですな。
今こそ死の淵から復活したデリックにシンガロングしながら捧げましょう。
アンガス・ヤングやらレジェンドのお人形遊びがイカスぜ〜



テンション上がってきたところでコレ
やっぱり真髄が詰まってますな。

バンドを教えてた教え子たちに
RADWIMPSとか聴いてた中坊の彼れに真っ先に聴かして夢中になってましたね。
こっちの初期衝動のが破壊力抜群なんでトーゼンです。



インチキなレ−ベル社長をフィーチャーしたビデオも最高なこの曲もレジェンドですよ。
音楽もパンクもお仕着せじゃないのですよ。
間奏前のスパークこそが全て

良い子こそ反抗し怒りを表現してナンボ。

エエ感じに全部ぶっ壊したところで、今夜はこの辺にしときますか

コメント


管理者のみに表示

トラックバック