2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

 【21//2016】

台風前の湿度でエライコッチャな中
バイクの定期走行
th_IMG_0137.jpg
今回は久しぶりにリアBOXを装着

th_NCM_00797928.jpg
理由はというと。
こんな感じで入門中のデジイチの携行性をテスト。

まあ、積むのには問題もないですが
ボックス開けてバッグ開けてと、超メンドイですな(笑)

バイクに乗りながらのスナップなら
圧倒的に携行性でコンデジやスマホのほうが上です。

th_IMG_0156.jpg
その代わりにコンデジでは撮れない
こんなエエ感じの写真が撮れるので目的次第ですな。

th_NCM_0023-1.jpg
そうそうバイク用といえば、普段使いのアナログと違い
時計も必要にして最小限度のコレ
防水性とコスパ優先。電波時計やら色々と機能があっても結局はアウトドア
ぶっ壊れる前提で50m防水とストップウォッチ&タイマーさえあればヨシ

th_IMG_0160.jpg
そんな感じで
テストとコンディション維持を兼ね近所のお山を行ったり来たり
th_IMG_0172.jpg
何せ相変わらずこんな海と空が曖昧な天気。
オートフォーカスも作動に苦労してましたぜ。
そんな日に海沿い走ったって意味なし。
th_IMG_0166.jpg
いつもの休憩場所でランチを済ませますが
まあ、蒸し暑いことこの上なし

th_CIMG0576.jpg
久しぶりに積んだ愛馬の小さいトランクルームも開放してましたが
なーんか嫌な予感がしたんで

Screenshot_2016-08-21-12-22-14.png
スマホの気圧傾向グラフ表示を確認すると、ご覧の通りで
雲行きまで怪しくなってきたんで、急いで下山し帰宅。
台風に備え愛馬を洗車し再保管。
今はクーラーガンガン効かせてLP聴いております。

相変わらず文化や哲学優先な内省的な生活も重視しつつ
本番の秋から冬にかけて
ぼちぼちアウトドアのほうも準備をしていきたいところ。

Category: バイク・ツーリング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア