2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

 【18//2016】

浮世なハードコアニートライフ。
今日もお盆休み期間ながら、色々パートナーへのサービスも含め活動中


th_CIMG0539.jpg
混迷を極めるアベノミクスの一億総活躍から
緊急避難するためのマイ畑も色々なコネクションを活用し長らく検討してましたが
奄美北部の集落内にいよいよ確保。

このクソ暑い最中、この荒れた土地を実際に耕うんし種まきするのは、
当然ながら農機や軽トラなどを手配してからで
まだまだ浮世な稼業も相変わらずマイペースに順調ですし、その辺は先のお話、お話。

まあ、焦る理由もないですし、気まま、気まま。

th_CIMG0536.jpg
確保といえば、この半ば倉庫と化してるボロ屋敷もそうですな。

が、実際にナイスなお家に住むのは全然と先のお話
今のファミマやゲオや24時間スーパーが徒歩圏内にある
比較的都市部な便利の良い住処をベースにし、野良作業をするにも通いでやる予定。
当分の間はガチで半分倉庫として利用しつつ、
野良作業で疲れた時だけ、呑みながら泊まる的なお家。

外見や利便より
哲学重視の正しく終の棲家用ってやつですな(笑)

そんなわけで、じっくりスローに楽しみながら改造も含めアレする予定。

th_CIMG0540.jpg
しかし、今日の奄美は夏だってのにモヤ、モヤ、モヤ。
海と空の境界も曖昧。

こんな日に急いで観光しても損ですぜ。
そんな天気でありました。

Category: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア