2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

 【06//2016】

今年も原爆の日ですが、もう一方的に被害者面して
わかりきった原爆投下の被害をアピールし
観念的に平和を唱えることに何の意味もないですね。

何故、原爆を落とされるに至ったか?

それを考え、過去を反省し、自己を修正するほうが、
遥かに遥かに平和へ資するでしょう。

アメリカ本土へ自爆攻撃し多数の死傷者を出し
今も狂信的なテロにより被害を出してるムスリムですら、
報復に核兵器は使われてません。

長い歴史上で何故、
日本人だけが原爆を投下されたのか?

”国民全体”で卑劣な侵略戦争を支持し、
正規軍も含めた国民全体で狂信的な玉砕と呼ばれる自爆攻撃体制を構築したのですから
一部の狂信的なイスラム教徒によるテロとは全然別な話なのです。

だからこそ、原爆を投下しても米国民の良心は痛みませんし
日本が自分らの利己やエゴのために一億総動員の民意で現人神の天皇を祭り上げ
その名の下に他国の主権を明確に侵害した、数々の蛮行を考えれば当然のことです。
彼らにしてみれば、広島や長崎の市民はイスラム国と同等か、それ以下の狂信者なんですから。
実際、そうでしたし、悲しいことに一億総〇〇で熱狂する今もそうです。


ローマ法王「イスラム教はテロリズムではない」

そう、一部の狂信者が自爆するイスラムと
一億総動員の全体主義により狂って自爆する美しい国が明確に違うのは、
この人も理解してますし、誰よりも信仰システムに詳しい彼が証明しています。

過去のGHQやローマ法王のように賢明な人なら寛大でしょうが
それでも原爆を落とされるほど、国民全体で狂信する救いようのない美しい国

reizei20150827-thumb-720xauto.jpg
トランプ氏、イスラム教徒の米入国禁止を提案
米軍駐留費用「日本が全額支払うべき」と断言

ローマ法王と違い、区別がつかないこんな人が相手になったら、どーなるか?


明確に侵略し、明確に失敗した、一億総動員な過去を反省しないどころか、
未だに侵略戦争へ利用した神社へ参拝し崇拝する政治家がいる美しい国
ダウ89080890ンロード
稲田防衛相、侵略戦争だったかどうか明言せず
 歴史認識問われ


他国が植民地支配してるから、自分もしていいという
スピード違反者理論に道理はないですし、してない他国はどうなるのか?

経済制裁されたら、生きるために侵略戦争していいのか?
じゃあ、北朝鮮やロシアにもその権利があります。

そんな独善的な言い訳ばかり並べ、自己正当化し一切反省せず
70年以上も平和を堅持してきた憲法すら変えようとしてる美しい国。

一部の教徒が暴走するイスラム教徒ですら許されないのに
原爆落とされる程、一億総動員で暴走した前科者。
未だに反省しないどころか、崇拝すらしてる存在が許されるか?

まあ、この機会にじっくり考えてみることですね。
敗戦を終戦と言い換え、本質から目を逸らし続け、一方的に被害者面して反省しない
一億総動員な美しい国には、今や精神的にも経済的にも自省する余裕がなく
無理な話かもしれませんが。

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア