トランプ氏、フセイン元大統領を称賛 
「テロリスト殺した」

さすが、天性のリアリストは見る目が違いますな。

200px-Iraq,_Saddam_Hussein_(222)
歴代のカリフらですら苦心した、聖俗一致なイスラム世界。
それを曲がりなりもまとめ上げ
欧米の資本主義的な価値観とイスラムの伝統的価値観の”現実的”な橋渡しをし、
秩序と安定をもたらしてたのは誰か?
280px-Saddam_rumsfeld.jpg
それを利用し捨てたのは誰か?

サダム・フセイン
彼亡き後の中東世界を見れば、一目瞭然です。

そして、その大量破壊兵器は無論、
対テロの大義名分とも何ら関係ない不毛な戦争の根本的な誤りを認めない限り、
この混沌とした状況は続くでしょうね。

人間とは実に浅はかで不寛容で愚かしい限りですが
i80980-890mg_news.jpeg
国家的な宗教もないのに、誰よりも先にこの不毛な戦争を支持したこの大将と
今やセールスマンのフリしてテロを買い付けに行くその子分も無論です。

そんな哲学なき利己主義者だからこそ
政治目的な神社にパフォーマンスで参拝できるんでしょうな(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック