2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

 【29//2016】

今日も朝から梅雨の間隙を突いて、もう1台の相棒と共に定期走行。

th_NCM_07977008.jpg
ガソリンを補給しつつ、郊外の漁港までまさに定期走行でありますが
いや、ホントに内省化してる生活の中
意図的に最低限のコンディションを維持してるのでして、
使い古したスマホカメラのクソ粗い画像でも判る通り。

走行距離やら何やら全て明確なる目的のため。
わざと必要最低限に抑えてあるんでして、旅に出たりする時は以前のように
万全を期し望むのは言うまでもナシ。

しっかし長いことやってますが(笑)
ハード・コアなニートを自称する身、
惰性で無為な時間を過ごしてるわけではありません。

そんなわけで気分転換も兼ね
th_NCM_007987912.jpg
自然と対峙。
朝の漁港は逆光でしたが、山の狭間で雄大な太平洋の一部を、
文字通り垣間見れました。

th_NCM_000809811.jpg
日曜の朝
漁港の周辺では美化活動と思しき草刈作業する音が響いていました。

th_NCM_007878714.jpg
まさに梅雨の合間、ほんの束の間のエスケープを楽しみます。

th_NCM_00987915.jpg
山を経由し帰路へつきましたが、少し駆け上がると
早くもこんな天気に
いや〜道路も快適でしたし日曜の朝、早めに出て正解でしたね。

th_NCM_0018989086.jpg
山上の森の中は良い感じに涼しい空気

そうそう、昨日の大和村への定期走行は
トンネル内の道路が完全にウェット状態で涼しかったです。

如何に梅雨の長雨がしつこく
その合間であったか判りましたが、さて、夏までしばし辛抱。

日課は無論
読書したり音楽聴いたり、家でもやることは盛り沢山
そんな最中、相棒は2台とも実にゴキゲンな快調を維持でき
内省化する日々におけるリセットも兼ねた良きアクセントをつけられました。

Category: バイク・ツーリング

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア