2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

 【23//2016】

都知事はどんなに公金を私的流用し糾弾されようが美しい国の政治資金規正法では
合法な以上
20160519102540 (1)

自分の好きなタイミングで辞めるまで徹底的に居座り続けるでしょうな(笑)

だって美しい国は建前上はあくまでも法治国家

政治資金規正法が規制でなく規正と書くザル法
つまり政治活動を金銭的に律する法でなく
政治家が金銭的に好きなだけやってもいい範囲をば規定した法

だから公金をどんなに私的流用しようが、極端な話
温泉旅行から別荘まで全ての行動を公私問わず政治活動と強弁でき
最悪、規定上都合が悪くなっても秘書等へ責任転嫁できる悪法なんですが
美しい国では悪法もまほた法なり

どんなに文句言われようが、法の裁きさえ受けずデカイ顔できるわけで
道義的責任???そんなもん他の国ならともかく
美しい国では何の実効性もありませんよ
f7e1bd5edaf7ac978f957250698da180.jpgedeb80367cf8061ce2e52f456c44f3c9.jpg
だって
あからさまな賄賂を受けた泣き虫大臣や前都知事ですら
眠れない病院に逃げ込んだりと有耶無耶ですからね〜(笑)
1419117223.jpg
美しい国でしこたま糾弾されたナッツ姫ですら
法の裁きを受け公衆の面前で謝罪しましたが

美しい国のドリル姫は
obuchiyuko.jpg
小渕優子氏後援会、
観劇再開へ政治資金問題発覚の端緒
 
秘書に全部おっ被せ今でもやりたい放題

憲法をはじめドローンやドラッグや放送法など
政治家や役人に都合の悪い法はソッコーで解釈も含め全力で変えようとしますが
20160213093913pop@pop.jpg
高市総務相を規正法違反で告発

自分らに都合の悪い悪法は知らんぷり
だって悪法を変えて違法にした瞬間に糾弾されるんは与党も含めて
上記の通りゴマンといますからね
そ、都知事はそれもよく知ってるんですな〜(笑)

政治家になって何を為すかでなく
自尊心や金銭欲を満たすのが自己目的化してる美しい国の政治家なんてそんなもん

汚職閣僚級以上、41人摘発=
「敵対勢力の浸透」危機感―中国


もはや自浄作用はこの国のほうが遥かにマシですな〜
そんな国がサミットの議長国なんですから
最下等の笑い話もええとこですな(笑)ホント

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア