2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

 【19//2016】

えー美しい国では公私も三権分立も混同しまくり
ホラッチョなインチキや賄賂疑惑も全方位で頻発しまくってますが

ホラッチョ燃費なクルマ会社だけでなく
国交省、
滑走路工事データ改竄で再発防止の有識者検討委設置へ


スクリーンショット 2016-05-19 85734
滑走路もホラッチョ工事(液状化対策工事をやったはずが殆どやってない)で
地震大国で地震があれば滑走路がドロドロ液状化の危機

マンションの杭に続いて
この辺は個人的にも色々と手抜きを知っていますし
燃費もアレですがこっちも相当アレなんすが美しい国じゃ報道が少ないですね〜(笑)

で、その美しい国を率いる
20141224hossoku05.jpg
自称、立法府の長(造語)


中学生でも知ってる超がつく基本的な事すら混同でしてるオッサンが
改憲までしようとしてんだから、まあお察し、お察し

もはや自分が行政を執行してる自覚すらない自称立法府の長
安倍内閣で執行された全ての行政権を停止して欲しいですな〜

この皮肉すら理解できなさそうですが(笑)

この長にこの国民アリです。(ワタクシ除く)

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア