え〜〜〜〜美しい国の
603810_c450.jpg
首相と元招致委員会の竹田理事長がドヤ顔でプレゼンして呼び込んだ
2020年東京五輪

招致委員会時代の時はデカイ面してプレゼンしたのに
招致が決まり
五輪招致委員会から五輪組織委員会へスライド以降して
(コレ重要)

賄賂疑惑が出た途端、

スクリーンショット 2016-05-15 90145
全て存在しない過去の組織に責任おっ被せて
俺らはカンケーないよと、この知らんぷり(笑)

今は五輪組織委員会の会長である竹田のおっさん
2.3億円「必要額だった」竹田JOC会長
スクリーンショット 2016-05-15 91859
何度も言うように今は
正当な対価と言い張り現在の組織とは理解が全く異なる
なーーんて過去の組織へ責任を全て転嫁してますが


あのね~〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カンケーない!理解が異なる!と、言い張る
その過去の招致委員会でも
スクリーンショット 2016-05-15 91334

この竹田のオッサンは堂々と理事長やってて

gorinntoukyou090502.jpg

ドヤ顔でこんなプレゼンまでしてるんですよ。


カンケーない過去の組織どころか

五輪組織委員会でも五輪招致委員会でも
竹田のおっさんは全く同じお偉いさん


それが違う?カンケーない?理解が異なる?
看板変えりゃ同じ人間の脳みそが入れ替わるとでも言うんですかね(笑)

ホントにこんなガキでもやらない言い訳が通ると思ってるなら
心底卑怯で卑劣でフザケタ連中です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック