スクリーンショット 2016-05-12 223849
インチキホラッチョ自動車会社から都知事から五輪関係者まで
買収につぐ買収で徹底的に買い叩く美しい国にバンザイ!!!
そんな美しい国の首都はかばんに現ナマから振り込みまで裏金ばっか

裏ばっかで  お・も・て・な・し!

ってか〜〜〜(笑)

スクリーンショット 2016-05-12 225952
そうそう落ちるとこまで落ちてる美しい国の報道の自由度ランキング
そんな国の報道ステーションでは元ソースから
何故かその名が消えたほうの海外報道画像を引用セレクトしてたよーで

広告代理店

電通の名も

何故か消えてたほうが選ばれた分、もう一度言いましょう

電通

おっと、もう一度いきましょうか

電通

の名前も

元ソースの画像と共にココに堂々と記しておきますぞ〜〜〜〜
当たらないおじさん同様に濡衣だの知らんぷり決め込むでしょうがね(笑)

その辺は自浄作用ゼロの美しい国よりフランス当局に お・ま・か・せ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック